注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

おはようございます。また主人の事ですが昨日私・娘二人にやつあたりしていました。理由を聞くと帰りの電車で酔っぱらいの男性に絡まれたそうです。それで主人

No.36 18/10/17 11:20
お礼

≫32

おはようございます。
匿名さん4
私はあまり人の悪口は書きません。
他人の間違いはあるかもしれませんがでもわたくしはなるべくイライラしないように努力して貴方方の馬鹿にする返信でも素直に見てその返信の中でアドバイスが歩かないかをよく見る事にしようと思います。
一応私は姑の薬訳を主人に教わりながら見てきましたが大変ですね。
だから自分の仕事を後悔内容にと思うのは私には難しく努力はします。
でも義姉の事を思うとこの頃私自身が主人と結婚をしたことで異常なぐらい酷く切れるのにと最初思いましたがふつうに義姉も経験者ならアドバイスぐらいとこれでも思う時はありました。
それに人に劇場とかの馬鹿にすることを書くのはよしてください。
私に少しでも漢字の間違いとかがあればそれなりに教えていただければ直しますのでお願いします。
私は馬鹿みたいですが同居・別居をしていますがそれなりに嫁・姑問題がある中で今度は嫁・小姑問題ですから結婚というものがどれだけ大変かを勉強しました。

36回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧