関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
再婚相手からの性的虐待?
全てに疲れた

おはようございます。また主人の事ですが昨日私・娘二人にやつあたりしていました。理…

回答93 + お礼17  HIT数 3055 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 21:35(最終更新日時)

おはようございます。
また主人の事ですが昨日私・娘二人にやつあたりしていました。
理由を聞くと帰りの電車で酔っぱらいの男性に絡まれたそうです。
それで主人としては仕事で疲れて帰るのにという気持ちでイライラしていたそうです。
相変わらず愚痴をこぼしながら鼻歌を歌っていて私が頭痛があるのに煩くしてたまりませんでした。
また食事中は私・娘二人が静かにテレビを見てれば煩くしては上の娘にも八つ当たりして親子げんかになりそうでした。
そしてお茶を飲むときはお茶っぱがないためにイライラして今度は私に八つ当たりしてきました。
私としては仕事で疲れて帰ってくる途中で気分的に嫌な事があっても八つ当たりしなくてもよいと思うのです。
上記の事で主人は娘二人の前でかなりひどく私に八つ当たりしていました。
本当に主人の姿を見て疲れていることはわかりますが八つ当たりはないと思うのです。

No.2727122 18/10/16 08:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました