注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

夫を働かせる方法を教えてください。 主人の実家に来て2年3ヶ月。 働く気持ちはあり、何度も採用もして頂いてますが、3日くらい出ると辞めて、また面接を

No.29 18/10/17 23:20
匿名さん29
あ+あ-

私の場合は彼氏でしたが、付き合った時は仕事をしていたものの、その後すぐ辞め、その後主さんの旦那さんのような感じで結局3年くらい働いてませんでした。

彼氏は実家にいましたので、生活費がかからなかったのも、無職でいた原因だと思います。

私も若かったので、何とか彼氏に定職について貰おうと、色々しましたが結局無理でした。

彼氏のお父さんの会社に、お父さんのコネで就職が決まったのですが、それも数日で辞めてしまい、私もそれで踏ん切りがつきました。

以前から何度も別れ話をしたことがあり、結局戻っていたので、彼氏も最初はまた戻れると思っていたみたいですが…

色々ありましたが、何とか別れ、結局彼氏はその後仕事を探し、続けていると知り合いから聞きました。

なくして初めてわかるんだと思います。無くさないとわからない人っているんです。
主さんの旦那さんもそうなるまで無理なんではないかと思いました。

29回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧