注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

夫を働かせる方法を教えてください。 主人の実家に来て2年3ヶ月。 働く気持ちはあり、何度も採用もして頂いてますが、3日くらい出ると辞めて、また面接を

No.28 18/10/17 19:52
お礼

≫26

回答、有難うございます。

おっしゃる通りですね…

子供が高学年になり、父親が働いてない事がわかる様になれば子供はそんな父親恥ずかしくなるか、見下す様になるんでしょうね。

私が悪いんですよ。

夫は三年前から中学校のスポーツ指導員をしていて、多少そちらから金一封がでています。

そちらと他にも、少年スポーツの指導もしていて、子供はそこに通っています。

だから、子供は父親を尊敬しています。

指導員に当たる前に、私は社員でと話し合いましたが、自分の都合で指導にあたるので、一般の仕事を優先に空いた時間で指導に入ると言うのが条件でしたが、中々それは難しい事でした。

指導も一旦始めた事は辞められません。

だから、私自身が主人の意見を無視してもっと働けば良かったんです。

それを主人は自分が働くと曲げないので、それを鵜呑みにしていました。

子供には主人は指導員の他にも働いていて頑張ってるで通しています。

生活も苦しいところは一切見せない様にしてました。

その、嘘が間違いなんだと回答者様の意見を読ませて頂いて気づきました。

28回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧