注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

6才の子供の事なんですけど、幼稚園で友達を叩いたり、椅子に座ってられなかったりしてしまってるみたいで、家では良い子なんですが、幼稚園では遊んでるつもりで悪いこと

No.10 18/10/17 10:58
匿名さん10
あ+あ-

幼稚園が合わないというか、設定にはまらなくてサジ投げられてるんでしょうね。

うちは超ブランド園合わなくて園長から暴力振るわれたりもあって転園しました。
転園先はのびのび系でそれはそれは大事にかわいがってもらい、親子で「はじめからここにすれば良かった!」というほど素敵な園でした。
のびのび系あるあるで小学校低学年は学校に馴染めずひどい目にもあったけど、本人の成長で今は成績も良く趣味も友達も多く悠々としてます。

お勉強園の子がしっかりして見えるのは低学年までですね。
そのあとは元々持って生れたものが伸びてくるので、あんまり気にしなくてもいいのでは?
なんなら「ここでの活動は簡単すぎて退屈なので」って退園して、お子さんに合う生活に切り替えてもいいと思いますよ。

まぁうちの子を扱える能力ないのね、と思っておけば。
実際能力の低い園や学校なんて山ほどありますよ。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧