注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

保育士(幼稚園教諭)カップルで半同棲中です。彼とは学生の時に出会い、経験年数も同じです。地域も園も違いますが、新任から2年間、ふたりとも年中担任でした。今年わた

No.2 18/10/16 23:40
匿名さん2 ( 23 ♂ )
あ+あ-

中学校教員として働いて1年目の者です。主様のお気持ちよく分かります。私は副担任なので、担任と違いマシだとは思いますが、月の残業は140時間ぐらいで本当に疲れますが、生徒たちが可愛いので、辞めずに働いています。ですが、どうしても疲れてしまい誰かに甘えないと、心が潰れてしまうときがあります。それが主様の彼氏さんからしたら、主様だと思います。
あと、綺麗事かもしれませんが、子供に関わる仕事に就いているならば、忙しいという理由でギクシャクしたり、悩んだりするのはやめましょう!子供達も主様の顔を見たら分かりますよ!同じ職種に就いているから分かり合えるはずです。これからも頑張って下さい!

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧