注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

保育士(幼稚園教諭)カップルで半同棲中です。彼とは学生の時に出会い、経験年数も同じです。地域も園も違いますが、新任から2年間、ふたりとも年中担任でした。今年わた

No.6 18/10/17 15:35
匿名さん6
あ+あ-

投稿した者です。
ログインせずに投稿してしまったようで、おひとりずつにお返事が出来ず申し訳ありません。

まず、私名義の家で週半分〜ほとんどといった状態での半同棲です。たま〜〜〜に一緒に洗濯物をたたんだり、洗い物をしたりと手伝ってくれますので、そういう時にはめいっぱい感謝の言葉を伝えて気持ちを上げています。(子どもに対してみたいですね笑)
お互いの仕事に関する相談は異業種の友達に話すより確かに理解し合えているように思いますが、今年度はその言い方が変わったなと感じてしまい、投稿に至りました。
確かに皆さんのお話を伺うと、同職種というより彼の亭主関白さの方にイラッとしたのかもしれないと感じました。今後わたしの両親との食事会などもあるため、お互いのことについてしっかり話してみようと思います。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧