注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

あー、ごめんなさい。本当にごめんなさい。先に謝っておきます。 虫唾が走るんです…

回答12 + お礼11  HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 21:39(最終更新日時)

あー、ごめんなさい。本当にごめんなさい。先に謝っておきます。
虫唾が走るんです。
わたしはやっぱり関西の人が好きなれません。みんなが使いたがるあの方言も、その方言を直さないところも、声のデカさも、ドスを効かせた時の恐ろしさも、出たがり目立ちたがりのところも、気が強いところも、裏表があるところも。わたしが会った人全てに共通するところです。どうしてもガラが悪く品がないと感じてしまう。だから関西のタレントも、スポーツチームもみんな大っ嫌いです。
偏った考えだという人が必ずいると思うけど、わたしはそう感じてしまうんです。はっきり言って差別に近い感覚だと思います。残念ですが優しい心が持てなくなってしまったわたしを助けてください。すまんなー関西人。

No.2727517 18/10/16 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧