注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

こんばんは。 いきなりですが、過食嘔吐が止まりません。過食嘔吐といってもいいの…

回答3 + お礼3  HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 00:59(最終更新日時)

こんばんは。
いきなりですが、過食嘔吐が止まりません。過食嘔吐といってもいいのかよくわかりませんが、食事をするとほとんど嘔吐したくなります。
私は、高校生なのですが、親が寝静まった後に、台所をあさり、食べて食べて食べまくった後に、汚い話ですが、嘔吐してしまいます。
そんな自分が嫌で嫌でたまりません。太っている自分が嫌で嫌でたまりません。
話が戻りますが、最近は過食嘔吐が一ヶ月以上続いています。
原因は、家庭環境や、勉強のことだと思います。家庭は、私がとても情緒不安定なので、いつも親に強く当たってしまいます。そのせいで、家庭がバラバラになっています。申し訳なくなりますが、一度イライラすると、怒りがコントロールできなくなります。いつも怒りの矛先は、母です。殴ったり、罵声を浴びせたり…。本当に本当にしてはいけないことだとは分かっています。しかし、自分ではコントロールできないのです。本当です。
先日もいざこざがあり、すごく自分にイライラしてしまい、母の睡眠薬?睡眠導入剤を奪ってきました。
飲んだらいけないことはわかっていますが、食べたくてしょうがない時は、これを飲んだら目が覚めないから、ご飯を食べなくてすむ。ということは、やせるという考えになったり、これ以上、家庭を崩壊してしまうのなら、これを飲んで死んでしまおうとも思っています。
今の気持ちは、ただ痩せたい。痩せたい。痩せたい。です。太っている自分、過食嘔吐してる自分が本当に嫌いで、憎たらしく、自分で自分を殺してしまいそうです。
すごく、ゴチャゴチャな文になってしまいましたが、過食嘔吐はどうやったら治りますか?そして、自分の怒りをコントロールするにはどうしたらいいですか?

No.2727538 18/10/17 00:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧