注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

弟(25)が付き合って1~2ヶ月しか経ってない遠距離彼女(25)と同棲すると言い出しました。まだ予定らしいですが、こんな短期間で同棲ってバカじゃないのかと呆れて

No.12 18/10/17 21:33
匿名さん1
あ+あ-

同棲するのに 挨拶‥。

これは、カップルによって考え方が違うんだろうな、と思います。

私が同棲に反対なのは、新婚時の新鮮さがなくなる、別れる時に面倒なことになる、また、別れた場合、本当のパートナーに出会った時に 過去の恋人と暮らした記憶は消せないし、相手もいい気持ちはしないと思うからです。
でき婚になってしまう確率があがる。

お母様も子離れなさって、何かあってもほうっとくことだと思います。
弟さんにそれくらいの覚悟をして行動しなさい、と言ったらどうかな。

大島さんカップルって 素敵だな、と私は思います。

私だって こんな超スピード婚をするとは思っていませんでした。

主さんは、結婚されているのかな。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧