注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

女の子を産む方法色々試しましたが、男の子が産まれました。 二人子供が居て、二人とも男の子です。 次は、女の子が欲しいです。 ピンクゼリーやサプリ、色々試し

No.18 18/10/17 22:37
お礼

≫14

たしかに女の子ばかりだと、きっと私は今よりもっと悩んでいたと思います!
最近長男が、紙粘土で好きな動物を作って色を塗るってお勉強を幼稚園でしてて、何の動物にしたの?と聞くと
「お母さんの好きな動物にしたよ!お母さんウサギ好きだから、ウサギにした!!」って嬉しそうに言うんです💕

自分の好きな動物だと思いきや、私の好きな動物にしてくれてすごく嬉しくて…(*´艸`*)

しかもウサギが好きって知ってた事に感激しました💕

荷物持ってくれたり、お料理してる時は「手切らないようにね!気を付けてよ!」って言いに来てくれて…
(のろけてスミマセン(ノ∀≦。)

たのもしいですね!!
これからもたのもしい男の子でいてくれるのかなぁ…

18回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧