注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

小中学生の時三者面談や 家庭訪問、通信簿等で私のいいところは 優しいだけでした、怒られた事も、これと言って褒められたことがなく特技などもなく地味で目立たなく

No.2 18/10/17 12:52
匿名さん2
あ+あ-

生きているだけで、親御さんは主を愛して下さいますよ。これといって秀でたところはなく、生まれてきてくれただけでこんなに可愛い。
特別でなくていい。主は22歳。自分のわが子を将来お持ちになれば、理解出来ます。五体満足、優しい気質。これだけでも、御の字。
ああ、笑った。立った、歩いた。泣いて笑い、楽しむ。無邪気に全身で元気だぞ、生きるのが楽しい!と頑是ない幼児からは嬉しさと喜びを分けて貰っていますよ。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧