注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

彼女を妊娠さしてしまいました。お互い未成年です。彼女が親にはバレたくないということなので、話し合いをした結果、親の同意のいらない病院で彼女の兄にサインを

No.6 18/10/17 16:05
匿名さん6
あ+あ-

いや、産ませるとか中絶するとか、育てていくとか

そういう問題じゃないよね
自分の立場もわからず、収入力もない、しかも仕事してお金貰えれば子供育てていければって存分とどこまでも考えが甘いですね。反省すべき方向性間違ってます。
最初から貴方が大人の真似事しなきゃ良かっただけ。男はヤったら終わり。貴方より彼女は心も体も傷つきました。貴方は男、ヤった後、後悔しか出来ない。
親の判断は正しいですよ。それだけのことをしたんです。

貴方みたいなバイトで金稼いで、子供育てていくって甘え、世の中で通用しません。バントなんかの小遣いで子供育てられるわけない。
貴方のこの働けばって考えの時点で、また大人の真似事ですよ。違うよ。反省すべきのが。
自分でまいた種を処理出来ないんですから、最初からしなければこうならなかった。私の高校では未成年(学生)が出来てしまったらどうなるかと保険でも習いましたよ。だから大人になるまでやらなかった。
主さんはどうだか分からないけれど、自分が無力な立場ということを忘れないでもう一生会わないでね。

6回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧