注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

来月から、親の介護のために休職する同僚がいます。私の職場は商業施設内の販売職で、…

回答3 + お礼2  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 23:29(最終更新日時)

来月から、親の介護のために休職する同僚がいます。私の職場は商業施設内の販売職で、社員が一人とパートが私を含めて、その人と二人です。
いつ戻ってくるかは分からないらしく、退職はしないそうです。
私からすると、そんなあてにもならない人は辞めてもらっ新しい人を採用すればいいのにと思うのです。仕事ははっきりいってできないし、正直休職も含めて迷惑な存在です。同じ様な経験、また、詳しい方、色々教えて下さい。

No.2728007 18/10/17 21:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧