注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

今離婚が決まりました。嫁の中ではもう確定していましたが。約10年間俺の酷い仕打ちに耐えてずーっと信じてきてくれた嫁に感謝します。裏切りって裏切り

No.16 18/10/18 04:06
匿名さん10
あ+あ-

>あっちには気持ちがない状態で俺が愛情表現したらきもち悪くないですか?

そりゃ気持ち悪いよ。昨日フラれて今日すぐまた好きだなんて言い出すなら気持ち悪いし頭おかしいと思う。コイツ私の話はやっぱり何も聞いてないな何にも受け取ってくれないのかと相手も思う。それこそそんな奴の事なんて信用ならない。
だから”今すぐはダメ”って事でしょ。

でも相手は10年酷い仕打ちをしてきた相手。なのに10年も我慢してくれる子ですよ。
そんな子いますん? 主の悪いところはもう全部知ってくれてる子って事。
あなたの方は10年経って離婚する、もうなくなり手元にいなくなるってなってやっとその価値重みに気づいた人。あなたの言ってるのが本当なら。それくらい余程あなたはスカポンタンだった。

でも10年と遅い時間かかったポンスケかもしんないけどそれでも10年かけてその価値重みをやっと理解した人だ。
そして相手は10年も苦痛を味わわせても、それでもってあなたについてきてくれた人。それだけあなたを買ってた人だって事。

今、なんだかんだ言ったってダメ。

諦めるか諦めないかで言ったら一度は諦めなきゃダメ。今のあなたのように。
相手のもう嫌だを一度は受け入れなきゃダメ。自分に価値なかったのは認めなきゃ。でもそれ認めたら…

そこにあるのは
価値がある女が独り身だって事とその子は10年かけても主を捨てなかった様なそんな大事な相手って事。そして10年前にも5年前にも3年前にもなかったその女性の価値と重みを知ってるあなたが今はいるって事。

あなたのしてきた事はきっとすごくよくないすごく重い事だから今すぐはダメだ。でもそれはダメで全然いいからって言って…
ただ今は君の価値や重みは理解できた。やっと理解できた。って…その事くらいは伝えていいでしょ。

もうどうせ別れるの決まったんでしょ?言いたい事を相手も言ってくれる。ならあなたも心にある事は言ったって良い。
「好きだ」はまだダメだよ? 昨日の今日なんだから。それはいつかもしまた言える機会が万が一にも来た時に。
でもそれ以外はハラ割って言っていいと思う。主の中にあるのは本当なんだから。

>好意は俺みたいな奴が受けていいのか…

それは他人やあなたが決めて言い事でもない。彼女と子供が決める事。
彼女はなんて言ってくれてんだい?

彼女の「厚意」は無にするなって事。

16回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧