注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

質問です。長文失礼します。 精神科に薬が無くなると買いに行く程度ですが、たまに通ったりしています。 何か、いくつも症状が重なってそうな気がしてます。

No.4 18/10/18 09:17
匿名さん4
あ+あ-

明らかに強迫性障害に窺えます。

私も精神科に通いましたが、鬱以外の病名を教えてくれませんでした。

なぜなんだろうなって考えた事がありますが。

精神科はお薬を出す場所であり、精神的ダメージでの薬の効果は、約30%であり、後は心の問題らしいのです。

だから、詳しく知りたければカウンセラーが正しいと私も思いますが。

まずは自分で調べてみるのも良いかもしれません。ことの発端は以外に簡単な事かもしれないですし。過去からかもしれない。

精神科で出されるのは安定剤が主であり、心の病気は治してくれません。

実際私は鬱で診断されましたが、鬱は最終結果であり、根本的には色々含めての鬱の総称でした。

不安障害なと多々の精神病を治さ無ければ、鬱は治らない。

これが現状でした。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧