注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は、中学二年のときに、お風呂に入ろうと裸の状態のときに、アル中の母に難癖をつけられ、外に追い出された経験があります。そのトラウマのせいか、性欲が高まると恥ずか

No.1 18/10/18 16:47
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

いっぱいいるんじゃないかな、そう言う人って。
異常な性的嗜好でもないような気がするけどね。

他人と違うのがダメみたいな考え方があるけど、そもそも性的な事に標準とか無いと思うし、食欲とかと同じで、好き嫌いや好みもある訳で。

その性的嗜好のせいで、自分が困っているのなら改善すべきかもしれないし、犯罪にあたるなら別の支障も出るだろうけど、特に困っていないのなら悩まなくても良いんじゃ無い?

自分の中で、自分は他人と違うと強く思い込み過ぎているんじゃ無いかな。

ちなみに露出癖なら俺もその気持ちがわかるんだけどね。
自分一人でする行為を誰かに見られて恥ずかしい思いをしたい嗜好があるから。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧