注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

中学生男子の反抗期に参っています。 私は子供が1歳の頃、離婚してそれから誰も頼らずに子育てしてきました。 ストレスや不安から、子供に辛く当たってしまった事も

No.3 18/10/19 01:59
匿名さん3
あ+あ-

何時かは自立して、居なくなるのが子供です。
子供が大人になれば貴女様の側にいるとも限らないのですから、子供が全てみたいな思いから絶たなければならないと思います。

恋や趣味など。
今まで苦労した分、子供さんが自立したがっているのですから、貴女様のこれからの未来を見つめ直してみては如何でしょうか。

巣立ちは悲しいとは思いますが、子供は所有物でもありません。
何時かは立派な家庭を築かなくてはいかない。

いざ困った時に助けるのが親の務めです。常に助けてしまっては自立は出来ません。

本当の親になる。その覚悟を持ついい機会だと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧