注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

社内恋愛の末、結婚する事になり退社しました。会社は公認で皆私達の事を知っていました。婚約者は在籍中で私達からしたら上司にあたる人です。 退社までの有給消化中、

No.7 18/10/19 17:50
先輩2
あ+あ-

人の不幸をオカズに飯食ってるつもりの同僚さん
食べ終わった後には何も無い
現実を知る事になる。
私、神道なんですが
お天道様は見てる
夜や日陰で悪事を働いても日の本に照らされれば浮かび上がる実態
お天道様と言うのは周りの人々。だとしたら彼女の生き場は影か闇しかない。
という事です
人間が一番大切にしなければならない物は、お金でも地位でも無い
綺麗な心。濁ってしまったら元に戻るのは苦労と時間が必要です

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧