注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は介護の仕事をしています。 先日、上の方に呼び出され業務のやり方について注意を受けました。 内容としては、 ペアを組む職員からの訴えで 他の職員と比べ

No.1 18/10/19 21:46
通行人1
あ+あ-

介護あるある話ですよ。特に施設では、大勢の利用者にケアをしなきゃいけない。ケアマネが多種職連携で話し合い、介護計画書を立てて、その人に手厚い援助をいたしましょうとはいうものの、デイや施設も一日中時間に追われるだけです。「お風呂なんてしっかり洗ってもくれない、お風呂にゆっくり浸かることもできない。」って嘆く人もいるのです。実情はそうなんです。
あなたのように、仕事は丁寧におこなうのはとても誠実で良いですが、一日の時間は限られているので、この時間にはこれ、帰るまでに何から何までこなさなければならい事が多いのです。そうなると正直綺麗事は言ってられない時もあるのです。丁寧にやることはいいことですが、そのうち疲弊しますよ。適当にしておかないとバーンアウトになってしまいます。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧