注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

10ヵ月前に、別れた彼と偶然逢いました 彼女居るけど 食事だけなら いいよ。…と、言われました。私は、彼と別れたショックを、新しい彼を見つけて、癒そうと、頑張り

No.11 18/10/20 23:51
お礼

≫8

何度も彼の事務所で 首をつったり、アパートの屋上から 彼の車に 飛び降りる、想像や、夢を見ました。持病は、鬱も ともないます。苦しみました。 彼が、一緒に寝ると 腕枕して 私の頭を、よしよし…して、くれました。 そのたび、私はひっそり泣いてました。 親にも、お手伝いのように 扱われ、元旦那はDV 自己破産 転職 浮気 子供を、必死で、自分の人生生きれるよう、育てました。私の、人生 いい事は、その よしよし だけでした。 奥様なら、悪いと 思います。彼女なら、恨みます。 彼から、食事に、誘われる事は、無いでしょう。 言ってみた だけです。 仕事 ゴルフ 彼女、私が入る隙は、ありません。47才のおばさんに 彼の思いは、当時もありませんでした。セフレ扱いでしたから…

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧