注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

はじめまして。高3女子です。 私は自分が嫌いで仕方ありません。 他人も嫌いだし、家族も両親以外には嫌悪感を抱いてしまいます。父子家庭で父は仕事が忙しくあまり

No.16 18/10/21 07:45
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

初めまして♪

両親さんのためにも、
自殺だけはゼッタイにしちゃダメですよ。

ネガティブに考えすぎないように。

美しいカラダをこれ以上、キズつけないで欲しい。

お金が足りなくなったら、普通のアルバイトを一生懸命コツコツ励んでください。

お説教ちっくなことばかり書いてごめんなさいね。

私も昔、家には迷惑かけたくないと高校時代から必死にアルバイトにも頑張りました。

✏勉強は元々好きだったから、両立は出来ていたと思います。

アルバイトしないでぬくぬくと塾ばかり行きやがっている同級生らより良い成績を取ることを至上目標にアルバイトと✏勉強を頑張っていました💪

私が女の子だったら、一日で高額が稼げる援交にも手を出していたかも知れないな…?
そのぐらいお金に困っていた高校時代でしたよ。

勉強が得意だったのに、大学受験には挫折してしまいました。

二十歳過ぎからまた自分で働き稼ぎながら、専門学校に通っていたこともあります。

夕方から明け方まで働いて、少し仮眠して、
午前中に専門学校に行き、
少し仮眠して、働きに行って、
専門学校は頑張って卒業しましたよ。

✨主さん、親父さんと仲が円満そうで何よりです✨

///////////////

話が全然とびますか、
ワタシ、16歳の時に、性犯罪に巻き込まれた経験があり、
主さんの「援交」という言葉に思い出されてしまいました(!)

あなたのカラダはお母さんから授かったかけがえのない身体です。

この身体だけは一生の宝だから、カラダだけは大切に生きていってほしいです…
2018 10 21 07:43

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧