注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

左半身が不自由で介助無しでは動けない親がリハビリ型の市民病院に移動入院中なのですが、病室がナースステーションから一番遠い部屋で、北側の端のでこの時期結構寒いです

No.10 18/10/22 20:50
匿名さん10
あ+あ-

病院って当たり外れありますよね。
人数ぎりぎりで手が回らないんじゃないですかね。
私も義母が入院した時、意識朦朧というかせん妄みたいな症状が出ていて心配で看護師に伝えたら、先生と電話を繋いでくれたようで、呼ばれてお話しした時に「僕が見た時は変わりがなかったと言うので、「でも、ちょっとやっぱり違うんですけど大丈夫でしょうか?」と言っただけで気を悪くされたの「じゃあ、今日退院しますか?」と言われビックリしました。患者の事なんて考えてないんじゃないでしょうか?クチコミなんかも結構当たってると思います。1.9です。
病院は選ばないとダメですね。
私の親だったらすぐ強気で退院するんですけど、義妹がキーパンサーで仲違いしてしまったのでどうすることもできません。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧