注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

お嫁さんが、子ども(私達にとって初孫です。)を自分の親ばかりに会わせています。 息子夫婦は1歳8ヶ月の子どもと3人でここから2県隣、車や電車どちらを使って

No.31 18/10/24 21:22
匿名さん31
あ+あ-

立場を入れ替えて考えてみれば直ぐにお分かりになるのでは?といいますか、良くお分かりになっているではありませんか。嫌に思っていることを強要させようという考えがどうかと思います。

嫌だと思われる関係しか築いてこなかったことが問題かと思います。今更な気がします。

私は旦那の両親に大変良くしていただいておりまして、飛行機の距離ですが、息子を会わせたくて頻繁に帰っています。会えない時もテレビ電話で繋がっています。孫、というよりも息子さんご夫婦との関係を考えてからの話かと思います。

31回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧