注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

妻が2歳になる子を留守番させて、短時間パートに出ていた。 どうしたらいいか分かりません。 皆様のお知恵を貸してください。 もうすぐ2歳になる子がいます

No.15 18/10/22 16:59
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

児童相談所に相談しては?
こんな事があったら妻が信用できなくなるのって当然だよ。だから、夫である主さん意外の人達のサポートっていうか、監視が必要なレベルだと思うよ。

なにも児相って虐待案件ばかりではないし、すぐに施設へ!一時保護!ってなるわけじゃない。奥さんが例えばノイローゼとかうつ傾向があるのならカウンセリングも案内してくれたり、育児について悩み相談も受け付けてくれる。

私が夫なら、妻の再教育のためにも子供の命のためにも、児相を頼るかも。

この間まで赤ちゃんだった2歳の子供、まだ上手く言葉も喋れないような子供を置き去りにして平気なんて、本当におかしいよ。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧