注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

31歳、女です。 自分には幼少期から心配性や神経質な部分があったのですが、中学に上がる頃からそれが高じて対人恐怖症になり、現在は社会不安障害、それに伴う自律神

No.7 18/10/30 13:59
通行人7
あ+あ-

私の親は親として未熟すぎて毒親です。
何年か前に反抗期さえもなかった(できなかった)私が号泣し親に殴られ過呼吸になりながらも初めて親に辞めてと反抗してからはあまり干渉してこなくなりました。そこまでしてやっと気付いた感じですね。女性のキツイ声がダメでしたが症状はマシになりました。もうすぐ私も一人暮らしをするのですがストレスフリーな生活が待っていると思うと楽しみでなりません。
本題ですが
主さんの親は何しても無理そうなので
縁を切るか親の手の届かない所へ行った方がいいと思いました。
連絡先も変えてとにかく親に主さんの情報を知られないようにした方が良い。
入籍するのも別に知らせに行かなくても良いと思います。気になるならメールくらいで済ませても良いですって!そのままさよなら!
ほんとに辛かったですね。親にしてほしかった事もいっぱいありますよね。でももう1人じゃないですね!
とても良いパートナーさんとそのご家族にも出会えましたし、いっぱいいっぱい幸せになってほしいです。
そして自分の事も大切にしてほしいです。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧