注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

一切友達いない人なんているのでしょうか? 私は、自分の行為で全て失いました。 死ぬまで孤独だと察します。 情緒不安定で友達を振り回したり、携帯も解約した

No.45 18/10/24 00:38
匿名さん45
あ+あ-

私も38、20年くらい一人です。
友達いません。

でも全然オッケー
女友達は紙より薄いからいらないわ。
私アホだから自分が犠牲になっても友達は大切にしなきゃってずっとしてきたら、影で不細工だから引き立て役だしって言われてからもうやめたの。

女の子同士の友情ずっと続く人なんて一握りだよ、独身から既婚になれば話合わないから疎遠でたまに結婚式とかであったり年賀状くらい。

ママ友はマウンティングばっか。
悪口三昧(*・∀・*)ノ 子育てある程度きて受験になると志望校に差があれば嫉妬するしうざくなる。

私は人間大嫌い、早く私も消えたいなぁとおもうよ。

45回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧