注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

この前同級生に告白したら彼氏がいるからと断られました でも諦めれません もう一度告白しようと思っています どうしたらいいですか? 教えて下さい

No.4 18/10/22 17:37
oji ( ♂ fI2NCd )
あ+あ-

俺も、彼氏がいる人を好きになった事があります。

その人の悩みとか愚痴を聞いてあげる、仲の良い友達関係を続けてました。

ある時、その人が泣いてました。
理由を聞くと、彼氏が浮気をしたとの事。

それを慰めてたら、いつの間にかその人は、俺の彼女になっていました。

キミも、当たって砕けろ作戦はやめて、好きな人の側に、着かず離れず居た方が良いと思いますよ。

いつか必ず、チャンスが来ますから。

(^ー^)b

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧