注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

小さい子どもが2人います。 夫の飲み会が月に一度か二度あります。必ず二次会、三次会と出て帰りは日付を跨ぐこともしばしばです。 飲み会は、付き合いがあるの

No.14 18/10/23 00:12
お礼

≫10

子どもがいなかったら、早く帰って来て欲しいなんて思いません。好きなだけ遊んでおいでと笑顔で送り出してあげられると思います。

私が、今こんな状況でいるのは、2人で決めたこと。それなのに何故あなただけがなにも変わらない生活をしているのかと不満なんです。、

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧