注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ご意見お願いします(´·_·`)これってどういうことですか……? 別れる別…

回答7 + お礼7  HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 14:32(最終更新日時)

ご意見お願いします(´·_·`)これってどういうことですか……?

別れる別れないの大喧嘩を数ヶ月の間に2回ほどして、ギクシャクしてるカップルです。2年ほどの付き合いになります。彼氏の方は、恋愛感情に波がある方。私は波がなく一定です。

そもそもデートの回数が減りました。月に1回か2週間に1回とか。会ってもキスもハグもありません。手を繋いだりもないです。

でもこの前はドライブにつれていってくれ、家まで送ってくれました。頭をくしゃくしゃと撫でてくれたりはしました。

連絡は毎日来たり来なかったりします。

セックスはないです。もともと性欲ないほうなのですが、もう1ヶ月もないです。もとからそんなしょっちゅうではなかったですが。

多分今は喧嘩もして波が引いてる時なんだとは思います。彼も、自分には気持ちの波があるし気長に待って欲しいと言われました。

波があるひとの引いているときってこんなものでしょうか。

No.2730912 18/10/23 11:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧