注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

先日19の娘が留守中に荷物をまとめ出て行きました。 私とは性格が正反対で、約束…

回答6 + お礼0  HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 19:45(最終更新日時)

先日19の娘が留守中に荷物をまとめ出て行きました。
私とは性格が正反対で、約束は守らないお金にルーズ、自堕落、ちょくちょく嘘をつく等々が理由でしょっちゅう喧嘩していました。その日も明日の朝帰るとメールがきて私が仕事に行くときに帰ってきました。
毎回ですがただいまやごめんなさいなど一切無しです。丁度お金のことで私も頭にきていたので無視して仕事に行きました。帰ってくると洋服や身の回りの物が無くなっておりメールをしてみると自立します。お金は返します。無視されて悲しい。と
少しして居場所を聞くと部屋を借りていました。このままほおっておいて良いのでしょうか?それとも何とかして帰るように説得すべきでしょうか?もうすぐ二十歳になりますが色々と心配です。
私にももちろん悪いところはありますが自分が悪いことをしておいて注意されると逆切れ、異論を言うと逆切れする娘に正直うんざりしていたのも確かです。が母一人子一人なので裏切られたようで悲しいのと腹が立つ気持ちでいっぱいです。
自立すること自体には反対はありません。ただ、いきなりだったことと、無職なのにお金の心配もあり、生活できるのか?誰かと一緒なのか等色々気になります。なにより世間知らずなのでうまくやっていけるのか心配です。みなさんならどうされますか?

No.2731021 18/10/23 16:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧