注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

学校が嫌で自殺する子増えてるよね、ニュース見るたびすごく勿体ないと思うんだ、どうしたら自殺する子供が減るかな?本気で減らすようにみんなで考えたい。

No.35 18/10/25 20:36
匿名さん35
あ+あ-

教育委員会を解体する。
学校と教育という既得権益そのものを一度壊し、子供の年齢に合わせた学習費助成金を国が親へ補償する。

子供達は民間学習塾に通って勉強する。

公務員の学校教師よりも成果主義の民間塾講師の方が子供の扱いも学習指導もうまいし、時代錯誤な価値観での締め付けもないから子供もストレスなくなってイジメも消えるわ

35回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧