注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏がお祭りでおかしくなりました。 変な相談で申し訳ないのですが 先日地…

回答9 + お礼2  HIT数 1040 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/25 08:27(最終更新日時)

彼氏がお祭りでおかしくなりました。

変な相談で申し訳ないのですが
先日地元のお祭りに彼氏と参加しました。そこの屋台の一つに輪投げがあって、賞品の一つに有名なアニメキャラクターのおもちゃがありました。子供達がそれ目当てに一生懸命頑張っていて、とても微笑ましかったのですが、

いきなり彼氏がそのキャラクターの事を罵りだしたんです。とても汚い言葉でニヤニヤしながらマシンガンのように喋り続ける姿が気持ち悪く、周りの人の視線もかなり痛かったので、彼を置いて一人で家に帰ってしまいました。

後でLINEで上記の気持ちを伝えたんですが、そしたら更にそのキャラクターの悪口を長文でジャンジャン送ってきて、彼がなぜそんな事をするのか、もう意味が分からなくなってしまいました。

今までこんな事はなく、人が変わってしまったようですごくモヤモヤします。こんな時そうそうないと思いますが、彼と今後どう接したらいいかアドバイスをいただきたいです。

18/10/25 08:27 追記
あれから彼に別れようと伝えましたが、すんなり別れてはくれないようなので、友人の力を借りています。
あの日いきなり悪口を言い出した理由については、ネットでは皆例のキャラクターを嫌っているから、子供達や私の目を覚ましてあげようとしたんだと言っていました。全く意味が分かりません。

No.2731132 18/10/23 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧