注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

誹謗、中傷はおやめください。不倫4年目です。私、独身 彼既婚結婚15年子供2人です。会社は別々ですが仕事の関係で知り合いました。彼が2年前に引っ

No.64 18/10/28 15:25
匿名さん64
あ+あ-

私も経験者だから偉そうな事は言えないけど、私が他の男性から告白された途端に離婚すると言われた時に、一気に冷めちゃった。別れてから言えよって話。
いや、実際別れられても困ったかも、不倫してる間は麻痺してたけど、やっぱり人の家庭壊して手にいれても、今度は自分がされ妻になりそうだし、元奥さんや子供さんの影を一生感じる生活なんて無理だな。
改めてきもい事してしまった。
手に入らないから執着してしまってるだけじゃないかな?
その彼との未来見えますか?

64回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧