注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

子宮頸がんで要再検査になりました。Ⅲbとの事で、コルポ診をして二週間後の結果待ち中です。私は実の父が今現在末期ガンで病院に入院中ですし、子供も四人いる身です。一

No.8 18/10/29 23:42
お礼

≫5

妹さんの体験談を教えて頂きましてありがとうございました。私も定期受診で済めばよいのですが…。円錐切除手術になった場合でも、数日入院をしなくてはならないようで、、上の二人の娘は高1と中3なんですが、軽度の知的障害がありとても子供たちを残し家を空けるなんて想像できなくて…母親も毎日父の病院に行きますし…私が具合悪くなってる場合じゃ無いのでどうか癌でありませんよう願うばかりです。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧