注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

受験生。成績が上がらず不安でしょうがないです。 この前、学校であった第3回目という大事なテストで成績が下がっていて、ショックでした。 私の学校は、実力テ

No.2 18/11/04 01:29
匿名さん2
あ+あ-

高校受験は浪人できないから、確実にどこかの高校に行く必要があるから、安全な道を進められちゃうのは仕方がないかも。
でも、焦って、てんぱってしまったのが、受験本番でなくて良かったんじゃないかな。
こういう事を経験できたっていうのも収穫だよ。
今回のテストの結果は変える事ができないから、今出来る事は、テストで出来なかった箇所を復習して、自分の物にする事ぐらいかな。
そして勉強あるのみ。
どんな結果でもさ、今出来る事を自分の出来る範囲でこなして、こつこつやっていった結果行った高校なら、志望校じゃなくても行ったら行ったで楽しめると思う。
志望校が無理だって言ってるわけではないよ。
今回の事は仕方がないから気持ちを切り替えようって事ね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧