注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

職場をやめて、1年6ヶ月ぶりに正社員での雇用に就きました。ただ1年6ヶ月の間、国保や区民税など全く払ってない状況で、今の会社で正社員(社会保険)の手続きを済ませ

No.9 18/11/04 20:46
通行人1
あ+あ-

…無視しやがりました…弟(父)に家を明け渡す形でパブの女に走り祖父(実父)を見放し祖父の最後も見放し数十年…税金滞納請求と差し押さえの対象が名義変更中の我が家である話もこちらには伝えず知らん顔…自分が不在の夕方に何も知らない親の元に税務署の方2名が来て名義が伯父のままと判断される我が家しか差し押さえれる物がなく立ち退きか伯父の変わりに滞納金を納めるかに選択を求められ父母自分の貯金を切り崩し足りない分を母の生命保険を解約し滞納金と利息分を合わせた500万を納めて解決しました…母の話では税務署の方々にも同情されたそうです…投稿者さんも話と額が膨らむ前に動いた方が良いですよ😢💦

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧