注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

母を許す方法、過去の出来事をできるかぎり思い出さなくする方法教えてください。 …

回答5 + お礼5  HIT数 983 あ+ あ-

あるぱか( 17 ♀ hOLSCd )
18/11/05 21:47(最終更新日時)

母を許す方法、過去の出来事をできるかぎり思い出さなくする方法教えてください。

以前に似たような投稿を別のアプリでしたのですが、釣りだと思われてしまったのでこちらで書きます。

私は現在17歳の高3なのですが小学生の時、母から「産まなければ」「死んでこい」などと言われていました。
喧嘩をした際、酷い時は包丁を向けられ「いい加減にしないと殺す」と脅されたり。
もう今はないのですが、そういうことがありずっと母のことが嫌いでした。

数年たった今でも思い出して嫌な気分になります。

母も歳をとり落ち着きもう大きな出来事はないだろうなと思っていた矢先

去年の1月、ある出来事で母の不倫を知りました。
2年近く経った今でもフラッシュバックのように思い出してイライラしてしまいます。

ある出来事というのを書くととても長くなり見づらくなってしまうので、回答が来たら整理して書いていこうと思います。

回答お願いしますm(_ _)m

タグ

No.2737683 18/11/05 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧