注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

中学生の息子をもう育てられないと限界な母親です。すぐキレて物音を立て、ゲーム取り上げると暴れて物を投げ飛ばし暴力します。もう本当に疲れました。身も心もボ

No.98 18/11/10 22:31
通行人98
あ+あ-

何か…皆さん、相談機関うんぬん言ってますが、主さんはもうとっくに行ってるんじゃないんですか?
それでもどうしようもなくて相談したんだと思うんですが…

私は、息子さん抜きで、信用出来る第三者を挟んだ話し合いをまずはした方が良いと思います。
お互いの両親が本当は良いですが、あまり主さんの親御さんでは話し合いにならなそうなので、お金は多少掛かりますが、弁護士と言う手もあります。

それと、何故、親に向かってお前と言っているのにそこで怒らないのかが不思議で仕方がないですが、主さんは相手に本心をぶつけると言う事を少しした方が良いのではとも思います。

98回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧