注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

管理職の方にお答えいただけると幸いです。 管理職って部下のフォローをするの…

回答2 + お礼2  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 17:40(最終更新日時)

管理職の方にお答えいただけると幸いです。

管理職って部下のフォローをするのが仕事の一つですよね?
人間ですから好き嫌いはあると思いますが
あからさまに態度に出てて
最近入職した新人の中でも1人酷い扱いを受けてる子がいたので
私は全くそんな立場では無いんですが、
現在の環境や、思いなど聞いてフォローに入ると相当溜まっていたのか
号泣していました。
特にその管理職の人から言われる事が無理難題ばかりで まだ入職したばかりなので分からない事が分からない状況なのに、何で出来なかったのか書いて持って来なさい。と…
普通であれば一緒に振り返りをし、ここが出来てなかったから次からは気を付けようね。とかそういった指導をしなければならないと思います。
新人なりに書いて持っていくと
それはそれで違う!全然分かってない!
と…これはパワハラでしょうか?
最近この上司がとんでもなく暴走しており、私も被害者ですが…(私は元々その人の指示が的確ではない為、間違ってる事は間違ってると言ってしまうので、従順ではないから嫌われています。)
私はもういいんですが、せっかくヤル気のある新人の事を嫌って周りから見ると辞めさせたいのか?と思う様な態度です。

管理職と言っても人間なので多少は仕方ないと
思いますが、それだけのお金をもらっているのであれば仕事は仕事として割り切らなければならないのでは無いのでしょうか。
皆さんの意見をお伺いしたく投稿させて頂きました。よろしくお願い致します。

No.2738355 18/11/06 11:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧