注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

管理職の方にお答えいただけると幸いです。 管理職って部下のフォローをするのが仕事の一つですよね? 人間ですから好き嫌いはあると思いますが あからさまに

No.4 18/11/06 17:40
お礼

≫2

以前から私は教育担当作った方がいいと何度も提案しているのですが、何かと理由をつけて教育担当作らないままです。
ちなみにその新人の教育担当的な役割の人は本文に書いた管理職の方です。
ちなみに元々私達は残業代貰えません。

先日はヘルプ依頼来たので私が移動してヘルプで仕事してる際に個人携帯に何件もライン入っており、(帰って来いという内容でしたが…)忙しくて携帯見れない状況だった為、帰るのも返信も遅れ、連絡も出来ないくらいの忙しさだったので その旨を伝えましたが、何故、どの様な風に忙しくて帰るのが遅れるのかその時に連絡くれと。忙しくて連絡出来ないと何度も伝えるも忙しい時にラインで詳細送れと。

そして帰ったら何のお礼も無く、まだ勤務中で客が待っているにもかかわらず自分は化粧し始めたり飲みに行く準備を始めました。
もちろんやらなければならない仕事は全部私達がこなしてましたが…。

パワハラというか…もう何がなんだか分からないです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧