注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

差し押さえを回避する方法を教えてください。 一年半くらい、国民年金、健康保険、住民税を滞納したままです。赤い手紙まで来てる状況ですが、先月から正社員で

No.1 18/11/06 18:04
匿名さん1
あ+あ-

差し押さえの書類が届いてしまったら差し押さえを無かったことにはできません。
次は口座残高を差し押さえた知らせが届くと思いますよ。

とにかく役所に出向きその時に1ヶ月分でもいいので支払いましょう、そして今後の支払いの相談をしてください。

もちろん無かったことにはできませんが、ある程度のまとまったお金を支払えるなら差し押さえを止めてくれることもあります。
役所は厳しいけど不法なことはしていないです、元は自分の責任なのでスルーだけはやめた方が今後の為ですよ

役所にその様な件でいくのは不安でしょうが、別にとって食われたりしませんし怒鳴られもしません。
きっちり話し合ってスッキリさせましょ

最初
1回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧