注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

高1の女子。長文です。 同クラの男子がいるのですが 課題のノート見せてみたいなLINEがしょっちゅうきてて見せていました。 ノリで今度アイス買ってきて

No.3 18/11/07 09:42
経験者さん3
あ+あ-

その人はあなたに心を許していて、言いやすい、頼みやすい、学習面においても、信頼できる仲の良い友達だと思っているのかも。
でも、相手がどうこうよりも、自分は心底どう思っているのか。
本当に、その人がこっちを向くような努力をする価値があるのか。
振り回されることにちょっと違和感を感じるなら、あえて少し心理的距離を置くのはどうですか。時期的に学園祭もあるので違う学校の人と知り合って世界を広げてみるとか。
同じ年齢なのだから、わざわざ保母さんをやらなくてもいいと私は思う。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧