注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

私は高校3年生の女子です。 幼稚園から高校までずっと一緒で友達だと思っていたKが、自身のTwitterの趣味垢で「幼稚園からの友達と今になって性格合わないって

No.1 18/11/07 11:24
匿名さん1
あ+あ-

ツライね。でもここで読む限りあなたとKは合わないなと思った。これまで違和感は何度かあったんじゃない?

恋愛になると、特に敏感になるよね。好きな人になんであなたがバイト誘うの?気があるの?私をないがしろにしてるの?って被害妄想する子って少なくないよ。あなたがバイト先でその男子と普通に関わるだけなら、Kも気づけるかもね。

学校内では、Kと距離を置いてもいいかもしれないね。ひとりで行動するのって寂しいけど、嫌な人と一緒にってのもストレスになるし。無理しなくていいよ。八方美人な人は結局ひとりぼっちだからさ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧