注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

夫への苛立ち。 出産し、今日が退院日です。 退院は11時以降となっていて…

回答6 + お礼0  HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 18:44(最終更新日時)

夫への苛立ち。

出産し、今日が退院日です。
退院は11時以降となっていて、みな昼過ぎには退院していきます。
私は夫が休みをとってくれず、仕事を終わらせてから行くから6時の退院にしてくれと言われ待ってます。
でもついさっきメールがきて遅れると。

夫の会社は子ありの家庭がほとんどで、きっちり有休もあります。
でも夫はこんなときでさえ休もうとしません。
私の親に迎えを頼めましたが、3人で病院を出たいという夫の希望をかなえるため我慢しました。
しかも6時の退院とは6時過ぎには病院を出るというふうに私は考えていたのですが、夫は6時に着けばいいと思っているようです。
荷物を先に車に運ばなければならないし、最後に部屋の点検もしてもらわなければなりません。

いったい何時になるのかと考えたら、夫にキレてしまいそうです。

仕事を頑張ってくれてるのはわかっているんですが、この苛立ちをうまく処理できません。
いいように飲み込む方法はないでしょうか。
出来れば気持ちよく退院したいです。

No.2739108 18/11/07 17:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧