注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

友人についての悩みです。 今度友人と遊びに行く話をしており、その交通手段として私が運転する車で行くことになりました。友人の家は私の家から車で20分ほどの所で、

No.1 18/11/07 23:23
匿名さん1
あ+あ-

どっちでもいいです。

前の晩にあなたの所に一緒に泊まってもらえばいいのでは。

来てもらう分、帰りは家まで送るよって事で。それで半々ですよね?

ガソリン代や高速代は割り勘にして運転する労力くらいはあなたが担うでいいのでは。

自分なら家からたかだか20分くらいなら真逆であろうが遠くでもなんでもない近所なので普通に家に行って拾って、帰りも家まで送るで全然いいけどね。1時間も離れてるならその分の埋め合わせくらい要求するけどたった20分の距離ですよね…

もちろんガス代くらいはちゃんともらうけどね。

つまんない部分に細かいとせっかくの出かける気分が面白くなくなるのでは。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧