注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

洗っていないじゃがいもを舐めてしまいました。 何回も投稿すみません。間違え…

回答3 + お礼0  HIT数 1908 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 16:34(最終更新日時)

洗っていないじゃがいもを舐めてしまいました。

何回も投稿すみません。間違えてしまって(-。-;

違うサイトでも質問させていただきましたがこちらでもご意見よろしくお願いします。
大阪に住んでいます。
私の不注意で1歳の子供が買った時のままの洗っていないじゃがいもを舐めてしまいました。

お腹壊さないかな(-。-;ぐらいに考えてましたが調べてみると北海道ではエキノコックスという寄生虫がいるというのを知りました。
じゃがいもに付いてると思いますか?


いないとは思いますが同じような経験ある方、コメントいただけたら嬉しいです。
北海道の方はエキノコックスにどれだけ警戒しているのでしょうか?

初めて知りましたが調べてもあまり情報がなく、困っています。。。

No.2739875 18/11/08 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧