注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

19歳女です。不倫をしています。彼がわたしに事実を話しているかはわかりませんが彼の家庭にはこどもはおらず、冷め切っています。おかしな話をしていることは承知です。

No.123 18/11/11 21:34
匿名さん123
あ+あ-

あなたは 冷静ですね。しっかりと返信もできて キチンとした性格なんでしょうね。
私は 大昔 サレ妻でした。旦那さんの不倫が分かった時 精神的に不安定でした。食欲がなくなり 体重は15キロ減り 生理は止まり 髪の毛も抜け落ち 不眠症になりました。いきなり泣き出したり 大変だったです。当時は感情も無く ただ生きているという状況でした。フラッシュバックに悩み 何年も精神科医にかかり 精神安定剤を処方してもらう人もいてます。
ウチの旦那さんも遊びだったらしいですけど それでも 相当なショックを受けましたよ。あなた方も遊びみたいですが あなたが思っている以上に 奥様を傷つけます。 あなたは彼の家庭を壊す気はないみたいですけど 奥様にバレれば 壊れる可能性があります。 離婚を決めるのは 奥様です。
不倫というのは それくらい人を傷つけるという事です。
今すぐにやめられないみたいなので 早く自分自身で納得をして 別れてください。
彼と出会えた事に感謝することは 私はいいと思いますよ。不倫をした事を後悔しないためにも 早くいい思い出にしてください。バレてから強制的に別れさせられるよりも 自分で別れる事を決めた方が 踏ん切りがつくのでは?

123回答目(183回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧