注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

19歳女です。不倫をしています。彼がわたしに事実を話しているかはわかりませんが彼の家庭にはこどもはおらず、冷め切っています。おかしな話をしていることは承知です。

No.157 18/11/12 14:44
匿名さん157
あ+あ-

慰謝料払うの無理なら、バレていない今、直ぐに不貞関係を終了したらよくない?
貴女さぁ、払えないモノ、どうやって買うの?借りるの?盗むの?
払えないモノは買わないし、借りないよ?
払う能力のない人に、お金を貸す場もないよ。
だいたいさぁ、自分で払えないモノに手出しといて、払え言われたら親に払ってもらうって、どういう事?
19歳で若くてまだ子供で、とか言われてるけど、やってることは、ゲスい大人がやってる事と一緒じゃん。
都合悪くなったら、まだ19歳です、まだ未成年です言って、親の後ろに隠れて全て何とかしてもらおうと?
で逃げ切れると思っているところが、ゲスい大人以上にタチ悪いよね。
腰の入ったゲスさだなぁ〜思うわ。
バレたら離婚になる前に、雁首揃えて、その男と一緒に奥様に土下座しに行きゃいいんでない?何故しないの?
口先だけだよね、その男も、貴女も。
そんな貴女に言葉を送るわ。

明日やろう は、馬鹿野郎。
明日やろう、こうなったらやろう 言う輩は、明日になっても、そうなっても、やらないよ。

157回答目(183回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧