注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

19歳女です。不倫をしています。彼がわたしに事実を話しているかはわかりませんが彼の家庭にはこどもはおらず、冷め切っています。おかしな話をしていることは承知です。

No.39 18/11/10 07:32
匿名さん39
あ+あ-

私もあなたと同じ歳位に不倫してました。
高卒で就職した先の先輩でした。
当時彼に、嫁には冷めている事、1人娘がいるけど、結婚して一緒に育ててほしい事をよく言われていました。
その時の私は、彼が嫁に冷めている事は信じ、私と再婚して娘さんを育てる事は奥様がいるんだから当然無理なのは馬鹿な私でもわかっていました。
あれから15年経ちました。彼は当然今でも婚姻関係を続けています。お子様は1人みたいですが。
私自身も年上の優しい経験豊富な彼との快楽に溺れていましたが、今は後悔よりも自分を安くさらけ出して情けない事をしたなと思っています。
奥様のいる男性に愛される事に、どこか優越感はありませんか? 少なくともこの世の中の女性1人には女として勝っていると思って。不倫って、自分に自信の無い女がズブズブにハマるんです。でも、奥様に勝っていないんです。
男性からすると奥様に(求めても)してもらえない事を愛人に求めるんです。
結局は愛人の向こうに奥様を見てるんです。
あなたは若いけど、ここのレスをくれる方達にとても冷静に返信されていますね。
たまにあなたより年上なのに冷静に返信が出来ていない不倫女性を見掛けます。
あなたがこの先誰かと家庭を持った時に、今のあなたを振り返る時が来るでしょう。
きっと虚しく哀しい気持ちなると思います。
でもそれでいいんです。人はその時が来ないと気付けない生き物だから。
私はあなたに“別れろ”とは言えません。
ただ、よーーーく考えてください。
あなたの人生はまだまだ何十年も続きます。
今の大事な時をどう過ごしていくか、じっくりと考えてください。

39回答目(183回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧